ジャンナッツ/ダージリン

公開日: 2016年1月13日水曜日 紅茶

いつものTWININGSもいいけどたまには別の所のが飲みたくなりまして。と言う訳で今回はJanatです。アールグレイとフレーバーティーは結構お世話になってるけどジャンナッツのダージリンは何気に初トライ。
お馴染みカルディコーヒーにて、とりあえず小振りの箱を買って来ました。


アルミ個包装で25パック入りです。
親しみやすいお値段の分(?)フォートナム&メイソンみたいな衝撃はないけど、クセがない感じで付き合いやすい香りと風味。どっちかと言うとちょっと渋好みの味に感じます。

ジャンナッツに関して言えばアールグレイがiTQiの優秀味覚賞を取ってるだけあって、そっちも鉄板。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿